Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Recommend
Ave Materia
Ave Materia (JUGEMレビュー »)
People In The Box,People In The Box,Hatano

Selected Entries
Recent Comments
Search This Site
Others

People In The Box Blog.

<< 20110515 | main | 20110603 >>
20110519
 
■前回のブログについて、謹んでお詫びを申し上げます。
むやみやたらと皆さんの不安を煽ったからではありません。
一部偏見とも取れるような乱暴な表現をしていたからではありません。
情報の根拠を示しもせず一方的に論旨を展開したからでもありません。

理由はユーモア成分の欠乏です。
ユーモアに著しく欠けておりました。大変申し訳ありませんでした。
(うつくしい土下座)

興奮しながらコメントを読みました。ひとつひとつのコメントにそれぞれ深い感慨を覚えながら読みました。
僕は一歩家を出ればこのような話はほとんどしない(というか人と会話をしない)ので、自分と同じように感じている人もなかにはいて嬉しかったです。
ただ、みんなマジメ過ぎやしないか??とその点が心配になりました。
真剣に考える人をなだめるような気持ちは当然全くありませんが、それだけだと身が持たないのではないですか?と。

そして今一度、書いた時の記憶がぶっとんでほとんどない自分のエントリーを読み返すと・・・
おいおい、超マジメだよ・・・てめえが先頭切ってんじゃん!っていうね(笑)。

ここ2ヶ月、僕は爆笑が増えました。
好きな事象を取り上げて、指差して笑っています。
楽しい毎日を過ごしています。

■そろそろ、沈黙します。語ることはそうありません。
今日書いたことも忘れるかもしれませんが、
記憶障害が以前にも増して激しいので大目に見ていただけると助かります。


■Lagitagidaがめちゃくちゃ好き。
バンドミュージックでここまで好きになったのは久しぶり。
http://www.lagitagida.com/
全部いいけど3曲目が特に好き!

■そして僕のおそらくは2011年最後のブログをこのPVで締めさせていただきます。
http://www.youtube.com/watch?v=WfzRlcnq_c0

Posted by People In The Box
ハタノ / 23:01 / - / -