Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Recommend
Ave Materia
Ave Materia (JUGEMレビュー »)
People In The Box,People In The Box,Hatano

Selected Entries
Recent Comments
Search This Site
Others

People In The Box Blog.

<< 20140806_本日ニューアルバムとシングル発売日 | main | 20141119_幽霊の皆さんにお願い >>
20140907
■『Wall, Window』『聖者たち』が発売されて一ヶ月。
どう思った?ポップだった?ドープだった?
実をいうと、おれは聴いた人をほんの一瞬だけ、人生の奈落に引きずり込もうと思ったんだけど。

■自己表現をしようとしたことは今まで一度もない。
表現できる自己なんて持っていない。
もしそう見えたとしたら、藝術の術中にはまっているだけだ。
僕は一人称を使い分ける。これは物心ついたときから。
たぶんおれは言葉を信じていないからだ。

■僕にとって音楽とはなんだろう。
いいかげん聞き飽きた、楽しくもない問いかけがずっと続いている。
いつだって音楽なしでも生きていきたいと思っているけど、未だにほど遠い。
少なくとも、音楽が掛け値無しに素晴らしいものなんかでは決してない。
音楽が素晴らしいなんて、大嘘つきもいいところだ

’’風が吹いたらぼくは行くよ
きみをむかえに
誰も嘘つきなんかじゃないよ
いつか信じてくれるかな’’


■今日は『実施中!胞子拡散祭!』恵比寿リキッドルーム、
indigo la Endをお迎えしてののツーマンでお送りします。
チケットはソールドアウト!
決まったときはずいぶん先のように思えたけれど、遂に本日。
さて、寝ます。おやすみなさい。
Posted by People In The Box
ハタノ / 03:24 / - / -