Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Recommend
Ave Materia
Ave Materia (JUGEMレビュー »)
People In The Box,People In The Box,Hatano

Selected Entries
Recent Comments
Search This Site
Others

People In The Box Blog.

<< 20141119_幽霊の皆さんにお願い | main | 20150101_2014ー>2015 >>
20141203_『Wall,Window』『聖者たち』
『Wall, Window』

きみの窓にはまだ誰もいない
果物は墜ちる その途中で朽ちた

いつかきみは許されるだろう 自分自身に
ほら明日がぼくらを予約している
駅まで迎えにいかなくちゃ

やかましい聖者たちの足音がする
きみは壁越しに青空をみている



■今夜はひどく寒い。本格的に冬を感じられるようになってきて、
コートを引っ張りだしてきたところだ。
ニューアルバム『Wall, Window』は夏に発売された。だからちょうど半年経ったことになる。
そしてさらにさかのぼると、僕がメンバーに『Wall, Window』の収録曲の原形となるデモを送ったのが去年の昨日、
2013年の12月2日なのである。
着手して一年以上、そして発売されて半年経ったこの作品は、もうずいぶんとひとり歩きをしている子供のようだ。
変な話、自分によく似た、別の誰かのような気がしている。そして、その距離感がとてつもなく気持ちいい。
バンドはこんなに素敵な作品を作ったのだ、という誇らしい気持ちが、いま純粋に存在している。
作り終えたとき、発売したとき、僕はこの作品が自分そのもののようで、どう思えばいいかわからなかったけれど、
今はまるでスペースシャトルから惑星に向けて探査機が放たれるように、自分の身体から離脱していくのを感じる。
そして『聖者たち』という濃密なシングルが、凄まじいエンジンを搭載してそれを追随している。

最高の曲を、最高の気持ちで、たくさん演奏します。
初めましての方も、ご贔屓にしてくださっている皆様も、お久しぶりです。
People In The Box のワンマンライブです。
『Wall, Window』『聖者たち』リリースツアー、始まります。
待ってるよ!!!!!!!



 
Posted by People In The Box
ハタノ / 00:06 / - / -