Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Recommend
Ave Materia
Ave Materia (JUGEMレビュー »)
People In The Box,People In The Box,Hatano

Selected Entries
Recent Comments
Search This Site
Others

People In The Box Blog.

<< 20150115_ツアー終了、年明け2+1公演 | main |
20150311_ニューシングル/47都道府県ツアー開始
■四年。

■今日、3/11はニューシングル『Calm Society』の発売日であり、47都道府県ツアーの初日でもあります。

■虚ろさ。
虚ろさは人を煽動しない。
虚ろさだけが言葉をもたない。
虚ろさは時間の流れに寄り添う。
さきまわりをしようとして遅れたりは絶対にしない。
虚ろさは優しい。

2015年3月はどんな世界ですか?
僕は「海はセメント」という歌を誇りに思っています。

■音像にも注目して聴いてもらえたら嬉しいです。
ライブと違って盤作品は音像をどう配置するか、どう聴いてもらうかを制御できる。
「海はセメント」の音像はひとつの理想に今までで最も近づくことができました。

■他の2曲は少しテイストが違うものですが、
歌は「海はセメント」に内包された2つのケースという位置づけです。


■47都道府県ツアーが始まります。演奏箇所が多いというよりも、期間が長いということが
自分たちでも予測不能の部分でもあります。
あえて言います。音源、CDとはずいぶん違います。
曲の伝える印象、旧譜のものは特に違うと思います。同じ曲だけれど、根幹が変わってきている。
たくさんの「はじめまして」を言いにいきます。
少し待たせてしまうかもしれませんが、待っててくださいね!!
Posted by People In The Box
ハタノ / 01:39 / - / -