Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Recommend
Ave Materia
Ave Materia (JUGEMレビュー »)
People In The Box,People In The Box,Hatano

Selected Entries
Recent Comments
Search This Site
Others

People In The Box Blog.

20140516
■明日の演奏に向けて金沢へ来ています。
夕方、FM石川にお邪魔して生放送に出演したりなんかしました。
金沢は遠くない将来、新幹線が開通するということで、街全体がなんというかソワソワした感じがするのは
気のせいではないでしょう。
実は僕も今少しソワソワしていて、それは保存を忘れつつの没頭作業中にlogicもろとも
マックがフリーズしたからでもなく、
今日ヴィレヴァンで買った「料理の旅人」という日本の名シェフ達のインタビュー本がやたら面白いからでもなく、

■毎日書くと言っていたブログの更新が一ヶ月も前にストップしていることを頭の片隅に認めていながらにして、
それを放置していた罪悪感からのソワソワであります。
誰か、毎日のグルーヴのなかにどのようにしてブログをフィルインさせているか、教えてください。

■ヴィレヴァンに行ったとき、なんだか雑然としていてうっとうしいな、と感じるときと、
すべてが興味深く興奮がとまらない、と感じるときがあって、僕はその違いで
自らの精神のコンディションを簡単に知ることができます。
今日は(というか4月からずっと)完全に後者で、感性のアンテナが飛翔しすぎてほとんど目が回っています。
とりあえずかなり絶好調です。だって不調にまったく気がつかないんだもの。



■明日、何時集合か全然聞いてないけど、そんなの知ったことではない。僕は金沢にいる。
美味しんぼは休載らしいが、明日、僕は確かに演奏します。

 
Posted by People In The Box
ハタノ / 02:22 / - / -
20140413
■今日は長崎公演!ツアー4カ所目!!!
楽しんでいきます。

 
Posted by People In The Box
ハタノ / 11:30 / - / -
20140411
?今日は福岡公演!最高の演奏にするけん、首を洗ってまっとり◎

?http://youtu.be/qOhfndP-Dfs
Posted by People In The Box
ハタノ / 10:51 / - / -
20140409
・今日は静岡公演!!
楽しんでいきます!

?http://youtu.be/qt6E5yxy-uc
Posted by People In The Box
ハタノ / 10:41 / - / -
20140405
■春の演奏ツアーがはじまりました!
一本目の札幌、ありがとうございました!
とても楽しいライブになりました!
明後日は4/6は、埼玉!


 
Posted by People In The Box
ハタノ / 01:24 / - / -
20140401
■世界には種をまく人と、花を摘む人の2種類がいる
種をまく人は花を摘んで眺めることに興味がない
花はいつも種をまく人の遥か後ろに咲いている
花を摘む人がその花をつんだとき、
種をまいた人は遥か先を歩いている
同じ花を幾人もの人が同時に摘もうとすることもあるが、
種をまいた人にはなんの関係もない
その花の種を誰がまいたのか、気にするのはいつも花を摘む人である
花を摘む人は眺めるばかりで種をまくことができない
種が花を咲かせるまでの時間、その不確定さが不安で耐えられないからだ
きみは孤独なとき、種をまく人?それとも花を摘む人?

■今日ぼくは例年どおり嘘はつきませんでした。
Posted by People In The Box
ハタノ / 22:22 / - / -
20140331
■増税前に限って、買いたいものがなかったとお嘆きのあなた、僕もです。

■このアルバムかなり好きだったな、、もう18年も前か。
いい曲いっぱいあったのに、一発屋で終わってしまって、いろいろあるな、と思った。
 
Posted by People In The Box
ハタノ / 02:09 / - / -
20140330
■おやすみなさい。
 
Posted by People In The Box
ハタノ / 00:17 / - / -
20140329
■生まれ変わったらダブルベース奏者になりたいな〜
Posted by People In The Box
ハタノ / 22:02 / - / -
20140328
■リリカルでグルーヴィ。
Posted by People In The Box
ハタノ / 00:01 / - / -